年末年始の営業についてのお知らせ

クリスマスですが、本日我が家では法事が執り行われました。

お仏壇用に届いた新しい仏花が、“お花”ということと、宅急便で届いたということで、
何となくクリスマスっぽかったような、全くそんな事はないような。。。

でも、この仏壇花、とても便利なんです。
プリザーブドフラワーで作られた仏花で、何が便利って、とにかく枯れないんです。
そして見た目は生花そのもの。違和感ゼロ。
今は冬だからいいですけど、夏場はすぐに枯れるし、お水は臭くなるし。
お坊さんが来るタイミングで買いに行けない、買い忘れ等多々ありましたが、
プリザーブドフラワーの仏花にしてから、いつもキレイでストレスフリー。
お仏壇に造花なんて!!と怒られる方もいらっしゃいますが、騙されたと思って1度置いて欲しいです。
私が生花の仏花ですとプレゼントして騙すところから始めるのも良いかもしれません^^


ね? キレイでしょ?

色んなところで注文しましたが、
このお店がいつも良心的で、好みをすぐに理解してくれたり、
細かいリクエストに応じてくれるので、私はこのお店がオススメです♪
アルレラフラワー http://arurela.com/

と、前置きが長くなりましたが、本題に入ります♪
弊社は、元旦のみお休みをいただき、年末は12月31日まで、新年は1月2日から営業いたします。
また、お正月の代休といたしまして1月11日(木)から1月21日(日)を休業させていただきます。
不規則でご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!